ネコのナナと為替とアフィリでNEETになりたい俺とねこ教という宗教団体を作りたい



買った初日に机を壊す


この前ちょっと良い座椅子を買いました。
その椅子は座高があるので今まで使っていた机と合わないのです。
そのため机を探しているのですが、机の高さが40cmのものってそんなないんですよ。


それを見つけてやっと買った時の喜びと言ったらないんですが・・・・・
P8211108.jpg


液晶ディスプレイを運んでる最中に落として御覧のありさまですよ・・・・
P8211107.jpg

さっすがナナオ!なんともないぜ!ってディスプレイを誉めてたらね
机の真ん中に大きな穴ですよ・・・




まだ使ってもいないのにだよ・・・・
確かに安い机なので、しょうがない部分もあるのですが



P8211106.jpg
もうね、その日以来やる気がありません・・・・


P8201103.jpg


ネコには好評ですが、キーボードの下は穴が開いてるんだよナナ・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sorimacho.blog25.fc2.com/tb.php/334-e56ecea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

