ネコのナナと為替とアフィリでNEETになりたい俺とねこ教という宗教団体を作りたい



戦績2

クリップボード-1

戦績



クリップボード-1


がんばってます

決済

11111.png

約2年持ってたドル円を放出!

元気でやってます


ネコ元気です。ケツしか見えてませんが。


01_20150503221009498.png



02_20150503221011e9e.png


あとネットやってると邪魔しに来ます。

ヌマクローのみで全クリできるかな~THE END~


前回のまでのおさらい
ヌマクローで2匹でリーグ制覇
ポケモンについてググるの禁止
甥っ子(8)には聞いてよい
アロマ鬼畜姉さんは強くて勝てない
マグマ団wwww
パパ上・・・・・あんたクソ弱いよ・・・・・
グラードン小さっ!!
カゲツ頭っ!!頭っ!!
カゲツ以外の四天王はフツー
ユレイドルに負けてスキル変更!
汚いさすがハルカ汚い!!!
←今ココ!


前回、チャンピオンリーグ優勝をしてスタッフロールが流れたと思ったら、お隣の外道ハルカが勝負を挑んできましたよ!!
ここで負けたら、外道クソハルカに負けたチャンピオンと言われるのは癪なのでリアルファイトも辞さない覚悟です!



まず来たのがオオスバメ

066_20150316001100110.png


067.png


LV差20あるんでれいビ(れいとうビーム)でワンパン(一発)でした



次がマグカルゴ

068.png




069.png


なみのりでワンパンっすわ!





今度はホエルオー

070.png


HPが高かったんですがごり押しでいけました。



そんでねライチュウ

071.png



072.png



でんきわざ効かないのに頑張って10まんボルトするライチュウは外道ハルカの元を離れた方がいいと思いました。





最後に散々苦しめられてきたくさタイプポケモンのジュカイン登場!!
何回も紹介してるけど、ヌマクローはくさタイプのポケモンに攻撃を食らうと4倍ダメージですぐ死にます。




073.png







074.png

しかもね、メガシンカしやがってね・・・・・絶対ヌマクロー殺すマンですよ!!!








がんばれヌマクロー!!!
ただギガドレイン撃たれたら即死だからヤバい・・・・





075.png

あれ?
弱っ!!!



どうやらメガジュカインになるとドラゴン、くさタイプになってれいビが4倍効くのであっさり勝ちました!!!




クソ外道ハルカをフルぼっこしてやりました!!!

076.png











077.png


ここでヌマクローの旅は終わりです。


くさポケモンも確かに脅威ですが、何よりポケモンに関してググって調べられないのが一番ツラかったです。


ありがとうございました。疲れました。



Spcial Thanks
う〇すい氏
甥っ子



レーディングでダブルバトルをヌマクローでやってるんですが中々勝てません。
これについては記事にせずにゆっくりやって行きたいと思います。

ヌマクローのみで全クリできるかな~外道ハルカ編~


前回のまでのおさらい
ヌマクローで2匹でリーグ制覇
ポケモンについてググるの禁止
甥っ子(8)には聞いてよい
アロマ鬼畜姉さんは強くて勝てない
マグマ団wwww
パパ上・・・・・あんたクソ弱いよ・・・・・
グラードン小さっ!!
カゲツ頭っ!!頭っ!!
カゲツ以外の四天王はフツー
ユレイドルに負けてスキル変更!
←今ココ


前回ユレイドルのギガドレインに対してなす術がなかったので今回はかげぶんしんして

050_2015030723572562e.png



052.png


ユレイドル撃破!!!




ユレイドルさえ倒せばあとはぬるゲーなんでさっくりと行きます


040.png


053.png


054.png


もう1匹くらいいたと思うけど撮り忘れました・・・・



ラストのメタグロスに・・・・・


056.png


045.png


046.png


なんか撃たれてヌマクロー1匹死んだけど・・・・




058.png
059.png
064.png



ヌマクロー2匹でポケモンリーグ制覇できました!!!








おめでとう!ありがとう!
いやーユレイドル行けるかなって思ったんですが何とかなりました!


とか思ってたら









065.png


え?どういうこと??

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「リーグチャンピオンになってスタッフロールが流れて隣人の女の子と一緒に帰ってたら
ポケモン勝負をしかけられていた・・・」
な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった…




汚いさすがハルカ汚い!!!
次のページ

